2ntブログ

記事一覧

新宿♡ひめこ

おはようございます、ひめこです(*´-`)♡
今日は新宿店に朝から出勤しますっ
 
D7B0900E-34B6-46E5-8027-7A58103C1FD2.jpeg
今日はたくさんお兄さんと遊びたい気分で朝からちょっとえっちな気分です♡
良かったらたくさんイチャイチャしにきて下さいね♡
 
今日は可愛い童貞の男の子を責める夢を見てしまったんですよね、、!♡
女の人におちんぽ触られるの初めてなの?かわいい♡こんなにおっきくしちゃって我慢できないの?♡早くお姉さんに触って欲しくて仕方ないんだ♡だーめ♡我慢して♡
おててまんこ、そんなに気持ちいいの?♡
ほら、お手々まんこに包まれちゃったね♡気持ちいい?♡ぎゅっぎゅって締しめ付けてぐちゅぐちゅってたくさんしてあげるね♡
こんな感じの言葉責めをしながら可愛い童貞さんを責める夢で朝起きてすごくドキドキしちゃいました♡
優しくいい子いい子♡って甘やかされたいお兄さん、ぜひ遊びにいらしてください♡
 
もしご興味持ってくださった方がいましたら
可愛いお兄さんをお待ちしてますねっ♡
ひめこ♡