2ntブログ

記事一覧

ひめこ♡明日の予定

202310262053291f3.jpg

 

こんばんは♡ひめこです♡

今日は町田店ありがとうございました♡

いっぱいえっちなことができて大満足な一日でした☺️💓

やっぱり男の子が気持ち良くなってるのを見ると嬉しいし楽しいですね♡

 

明日→18時〜23時 日暮里

明後日→12時〜16時 日暮里


に出勤予定です♡

新宿に出勤して〜!と仰ってくれてたお兄さんすみません(;_:)

ちょっと当面新宿は近くで予定がある時のみ出勤しようかなと思っています。

しばらくは町田か日暮里の出勤が多いと思います。柏のお客様からもちょこちょこコメントもいただくのですが、基本的に行動範囲が都内でちょっと柏は遠い上にあまりあっちの方に用事がなくて……

ちょっと予定があったらいつか出勤しようかなと思ってます!

 

明後日以降の出勤はまだ未定なのですが、来週も町田が多くなる予定です◎

 

もし日程が合うお兄さんがいらしたら遊びにいらして下さい♡

よろしくお願いします♡


 

写真は私が学生の頃に撮ったものです。

学校の課題で常に一眼を持ち歩いていないと良い評価をもらえないような無茶振りのものとかあって、「肩凝るね!」とか言いながらずっと一眼を持ってました。懐かしい……。今はもう埃を被って全然触ってないのですがまたなにか撮ろうかな…

というかえっちな自撮りを一眼で撮ったら質感とかも良さそうですよね。

またえっちな写真もあげるので良かったらまたブログも読んでもらえたら嬉しいです♡

 

では、本日もありがとうございました♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 🙋

心配おかけしちゃってごめんなさい!
昨日辺りからかなり復活してきてまたちょこちょこ出勤する予定です〜!
またポジティブになってるので話聞いてください😢💓

コメントの投稿

非公開コメント