2ntブログ

記事一覧

ひめこ♡町田

おはようございます、ひめこです
日記の更新、また久々になってしまいました
いつの間にかもう4月ですね〜!みなさんどうお過ごしですか!

 

は相変わらず元気にインターネット、オタク女、引きこもり!って感じです
今しがたも、寝て起きてストリートファイターを久々に触ろうかな♪と思ってちょっとランクマをしたらJP、ガイル、ブランカちゃんに連続で当たって負けて「クソゲーやんけ!」と泣きながらコントローラーを置きました。
せっかく最近インパクトを返せる技を振ることを覚えたのに、普通にこっちの反応速度の問題でどの状況でも返せなくて、引退です。

 

こういう時は布団ちゃんの動画を切り抜きを見ながら犬と遊ぶに限る!と思っても犬も寝ていて相手にしてくれません。なんなんですかね。
名前を呼んだら一瞬起きてしっかり目が合ったのですが、「おいで!お鼻の横の匂い嗅がせてよ!」と誘ったらそのまま無視されてます。
人間、生きてると犬を飼ってより寂しくなることもあるんですね。

 

最近ちょっと微熱が続く上に地味に長引く風邪を引いていて出勤ができていなかったのですが、今日は完全に復活して元気なので明日からまた出勤します〜!
明日は町田にいるのでよかったら遊びにいらしてください!
ではよろしくお願いします〜!

 

202404052035597ff.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント