2ntブログ

記事一覧

ひめこ

20240209114043578.jpg
おはようございます、ひめこです
というか、いつの間にかあけましておめでとうございますですね
バタバタしていたら2月になってしまい、写メ日記の挨拶が遅くなってしまいました…
皆さんお元気ですか?私は最近めちゃくちゃ元気です。
 
実は最近、プライベートで犬を飼い始めました。
犬を飼ってから不思議と体調面の不安定も減ってきて、なんか幸せだなぁと感じる日が増えています🐶
 
元々犬は実家で飼っていて一番好きな動物だったのですが、独り立ちしてからは責任を持ってちゃんと飼えるのかな?という不安から自分の家にお迎えする勇気がなく…
でもたまたまきっかけと縁があって先月半ばから一緒に暮らしています🐾
 
犬、いるとめちゃくちゃ良いですね…
今までの人生ってかなり自分本位に生きていたんだな〜と感じます
これからは犬のために頑張るという理由ができた感じがしていて、しっかり健康に楽しく暮らしたいという気持ちが日々強くなっています。
 
これを書いてる今も膝のところに寄ってきてくれていてめちゃくちゃ愛おしい………🤦🐾
2024年はお兄さん達に喜んでもらいたいというのと自分の性が好きというのに加えて、犬のために頑張るぞも加わったのでより良い手コキが提供できるんじゃないかな…なんて思っています。
 
そして、今週〜来週はお昼の仕事がガラガラになったので最近あまり出勤出来ていなかった分、沢山出勤しようかなと思っています◎
お仕事へのモチベーションも高いです☺️💓
えっちな日記も書くぞ〜〜〜!
ちなみに最近は密着×痴女風×言葉責めみたいな感じが好きですね。
お兄さん達を可愛がりたい欲も強くなっているのでいじめられたいお兄さん達は楽しみにしていてくださいね〜♡
プロフィールページに私のパックが書いてあるのですが、それをつけていただけるとスムーズかなと思うので良かったらご利用下さい。
やりやすいので私のモチベーションもあがります💭
 
あと今までも定期的に受けてはいたのですが、通っている病院の性病検査の結果が電子になってせっかくなので載せておきますね◎
今月もオールクリアだったので安心して遊びにいらして下さい♡
 
20240209114119acc.jpg
では今日もよろしくお願い致します♡
 
 
あ、三連休はなるべく出勤できたらな〜と思っているので一応今のところの予定を書いておきますね!
 
10日(土)13時〜19時 新宿
11日(日)14時半〜21時 錦糸町
12日(月)13時〜19時 町田
に出勤予定です◎
ちょっとまだ確定ではないのですが、良かったらチェックお願いします。
 
では、本日もよろしくお願い致します♡
あとで新宿店でお会いしましょう〜!
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日、新宿で10時から予約させてください!!厳しいですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント