2ntブログ

記事一覧

また雨だね…

 
おはようございます、ひめこです
本日は12時〜16時半の時間で新宿店に出勤します☺️✨
 
久々にお昼の時間帯だ〜〜✨
早い時間に出勤すると生活サイクルも整う感じがするし1日が長いのでお昼とか午前中から働くの、結構好きなんですよね🌸
三連休はまた台風に影響があるらしいのですが、今日はそんなに風がないというのを見てちょっと安心してます✨
 
お足元は悪いのですが、もしよろしかったら遊びにいらしてもらえたら嬉しいです(;_;)
あと今日はお仕事終わったら美容院に行くので楽しみです☺️どうしようかな……💭
 
お化粧中に書いていてバタバタしていて簡易的になってしまったのですが、本日もよろしくお願い致します!
よろしかったら私といっぱいえっちなことしましょうね♡
 
では、お待ちしてますね♡
08ED45FD-6ECB-4776-A8B2-F21C0E6A3083.jpeg