2ntブログ

記事一覧

ひめこ♡出勤



おはようございます、ひめこです。
いつのまにかもう11月ですね!
先月はバタバタしていたり疲れたりであまり日記を更新できなかったのですがちょこちょこ出勤はしていました☺️🌸
先月遊んでいただいたお兄さん方、本当にありがとうございました。
 
2022年ももうあと少しで終わるのか〜と思うと感慨深くなります💭
今年も今日までに色んなお兄さんをいじめさせてもらっていっぱいえっちなことをしてすてきな毎日です。
プライベートも最近は良い方向に向かっていて毎日のびのび過ごしています。
この頃は、私自身が健康で幸せでいないと余裕がなくなって人を思いやることも難しくなってしまうので自分が毎日幸せだと感じられるように過ごしていることが大切だなあと思います。
 
 
今日は12時から出勤予定なのでもし遊んでくださるお兄さんがいらっしゃったら是非よろしくお願いします😊
 
そういえば、昨日動画を撮ったので早速アップしてみました!
私物の牛のコスプレと下着姿とニットの下乳🍑です
写真じゃ信用度が下がっちゃったりするのかな?と思い、今までも動画を載せたいと思ったことは何度かあるのですがこのfc2ブログだと結構動画投稿が面倒だったのでお店側でアップできる機能をつけてくれたのは嬉しいです(;_;)
何個かアップしているのでよかったら見てもらえたら嬉しいです〜!
 
では本日、12時からよろしくお願いします🌸
お待ちしてますねっ!
 
284FA0AD-A15F-42CD-8439-2F5E32918392.jpeg