2ntブログ

記事一覧

新宿♡ひめこ

 

おはようございます、ひめこです

本日11時から新宿店に出勤させていただきます☺️

今日は夕方17時までなので、いちゃいちゃしたいお兄さんやいっぱいいじめられたいマゾ犬ちゃん達もよかったら遊びにきてね♡

最近動画を上げたらお兄さん達に思いの外好評なので嬉しいです💭

これからちょこちょこ更新したり増やしたりする予定なのでもしどういう動画が良いかなどがあったら教えてください。

色々お店のことを考えるのが好きで、手コキの手元を撮ったものをアップしても良いのかな〜と考えています💭

 

私に耳元で「おちんちんいっぱいシコシコしようね〜♡ほら、先っぽと裏筋同時にいっぱいしごいてあげるからお射精禁止だよ♡ほら♡我慢しろ♡がーまんだよ♡イくな♡」って囁かれてるところを想像できるような感じのが撮れないかなあと思ったりしてます。色々考えるのは楽しいですね。

 

では本日、11時から新宿店にてよろしくお願いします♡

お待ちしてますねっ!

 

15CACC0C-70A6-45A9-81A4-57B438B02314.jpeg