2ntブログ

記事一覧

マゾとの話♡ひめこ

 


こんばんは、ひめこです。
明日は12時から17時の時間帯で新宿店に出勤します。
お昼の時間帯なのですが、もしよろしかったら遊びにいらして下さい☺️
 
前回の日記でプライベートのえっちなことに関して触れていたのですが、プレイの参考になるかな?と思って少しだけ書いてみようかなあと思いました。
今日はちょっとそのことがメインなので、もしご興味があったら読んでみてください〜!
(すみません、ちょっと長めです;;;)
 
 
プライベートで可愛がっているマゾの子が1人いるんですよね。
もう結構長い間えっちなことをしていてなんとなく相手のキャパシティなんかも掴めているので、どんなことをして良いのかもわかっていて遠慮が少ないのですが…。
 
プライベートでも手コキで責めるのはかなり好きなのですが、その子は乳首が異常に弱い子なので大抵は最初は乳首を責めることが多いです。
「あ〜♡もう乳首コリコリだね〜♡これからいじめてもらえるの楽しみだもんね♡」
って優しく指摘すると、いつも恥ずかしいらしくお顔をそらされちゃうので「目逸らすな♡こっち見てろ♡」って言いながら乳首強めに触ると体をビクって反応させながら頑張って目を合わせてくれるのでかわいいです。
(私自身対人関係が苦手なので自己開示の部分が多いセクシャルな場面で相手の顔を見たりすることにハードルを感じるのですが、相手がマゾ君だとそれを頑張ってくれてるんだなあということがわかって嬉しい)
 
しっかり目を合わせて気持ち良さそうな情けないお顔を見ながら乳首を責めていると、結構すぐに乳首でイっちゃうので大抵乳首イキは好きにさせてます。射精と違って一回出したらしばらく休憩しないとみたいなことがないので責め続けられるのが乳首責めの良いところです。

「え?また乳首イってんの?気持ち良い?気持ち良いよね♡ほら気持ち良いです〜♡って媚びろ♡私が可愛がってあげてるんだからありがとうございますってしようね♡ほらもっとしてくださいって言え♡」

何回か乳首をイかせていると完全にマゾのスイッチが入るみたいで、大抵体ビクビクさせて女の子みたいな喘ぎ声出しながら感じてます。
可愛いのでその可愛いままで私に対して「大好きです♡ご主人様♡もっとしてください♡」ってさせたくて言葉責めしちゃうんですけど、何回もイくのはしんどいのとおちんちん我慢するのがキツいみたいで「乳首もう無理です♡」って教えてくれて。

「え〜?お前がさっきもっとしてくださいって言ったんだよね?私に触ってもらって嬉しいんでしょ?嘘だったの?」

ってちょっと冷ための声で言うと、しんどくても「嘘じゃないです♡ごめんなさい♡乳首もっといじめてください♡」って言わなくちゃいけないことをよく理解してるみたいで、大抵追い詰めた時もこういう流れにするともっと頑張ってくれます。

「そっかあ♡じゃあこのままあと1時間お前のマゾ乳首だけいじめ続けてあげるからね♡今日は乳首だけで終わりかもしれないけどそれでもいいよね?♡」

また優しい声で私がにこにこしながら言うと断ったり弱音を吐いたりできなくなるようで、本当に辛い…というお顔をしながら言うことを聞いてくれてめちゃくちゃ興奮します。
お客さんだとなかなか理不尽を押し付けたりは状況が限られてしまうのですが、こういった性的な理不尽さを押し付けるのはかなり私のツボなので、それで渋々言うことを聞いて我慢している姿を見るとゾクゾクして楽しいです。

その間も耳元でずーっと「好き♡すーき♡好きだよ♡大好き♡」って囁いたり「マゾちんぽガッチガチに勃起してるねえ♡我慢汁まで垂らして発情してるの?♡私に触られるとすぐマゾスイッチ入っちゃうもんね♡」ってマゾ性を煽ったりしながら乳首を責めるのですが、こうしているとまだ触られていないおちんちんが興奮してしんどくなっちゃうみたいでダラダラ我慢汁出してくれます。
 
「ねえ♡腰へこへこしてるよ〜♡おちんちんイライラしてるの?♡可愛いねえ♡ほら♡じゃあ私の腰持って生ハメしてるところ想像してごらん♡ほら♡お預けくらってるちんぽもーっと発情させろ♡」

おちんちんは興奮させたままが良いので触らないようにしながら、騎乗位っぽく腰の上に乗って上下に動くとえっちなこといっぱい想像するみたいで必死に発情してくれます。
もっと追い詰めて発情させたくて私の腰とおっぱいを触らせると本当に切なそうな顔をしていて最高です。
 
そのままディープキスしたり耳元や首、乳首、鼠蹊部なんかを散々触って焦らしてちんぽぐずぐずにするのが好きです。かなり。

そのうちおちんちんが我慢できなくなるみたいで「ごめんなさい♡雑魚なのでちんぽ我慢できません♡触ってください♡」って可愛くおねだりをしてくれるのですが、一回のおねだりで言うこと聞いてあげるわけないですよね。もっともっと我慢してほしくて、私が興奮するからという理由にために扱いてすらもらえず必死になっているのが可愛くて、必死にお願いしてるのに断られたら一体いつまで続くの?って気持ちになるんだろうなと想像すると可哀想で、とにかくめちゃくちゃテンションが上がります。

ここまで書いたのですが、一体どれだけ長くなるんだ…という感じなので、続きが気になる方は是非会いに来てください。

普段からこういうえっちなことをしているので、とにかく性的なことは全般的に好きだし色んなことを知りたいなあと思っています。
だから、お兄さん達のお話を聞くのも、プレイをするのもいつもとっても楽しいです。
でもこれはお兄さん達が私に対して信用して自己開示をしてくれるからなんだなと思うとどの方のこともとっても愛おしいです。
 
本当にいつもありがとうございます。
ダラダラとまた長い日記を更新してしまったのですが、いつかこれの続きも更新したいな💭
もちろん気分やその日によってもっと優しく責めたり、逆にもっと厳しかったりする日もあるので、もしこれを読んで気になったけどご不安があったりする方は是非ご相談ください☺️
 
お兄さんにご満足していただけるように色々相談をしながら素敵なお時間が提供できるように私もお話を聞きたいです。
 
こんなに長い文章にも関わらず最後まで目を通してくださってありがとうございました。
ではまた、明日は12時から新宿でお待ちしてます。よろしくお願いします♡
 

90DAFE54-801C-4BB8-BAD0-0FD71F1B988C.jpeg