2ntブログ

記事一覧

本日新宿♡ひめこ

 
おはようございます、ひめこです。
本日出勤を立川店で予定していたのですが、お昼の仕事の予定が入ってしまい出勤場所を急遽新宿店に変更させていただきました😢急な変更でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません;;;
 
今日は16時から23時までで新宿店にいます☺️
最近写メ日記の更新もなかなかできていなかったのですが、またちょこちょこ更新していくぞ〜と今写真を撮り溜めたりしています💭
どんな写真がいいかなどあったらお兄さん達教えて頂けたら嬉しいです〜!
 
最近はえっちのことに関して色々と考えて、自分は色々考えすぎてしまうけど私が楽しんでいることがお兄さん達にとっても1番良いことなのかなあと思っています。
責めているのも責められているのも、相手が興奮しているっていうのが1番の興奮要素になったりしますもんね。
最近は出勤が久々であまりえっちなことができておらずえっちなことをしたい欲が高まっているので宜しかったら是非遊びにいらして下さい♡
 
急に出勤を変更したので、どなたか来てくださるかな( ;  ; )とかなり不安なのですが、もし気になったお兄さんがいらっしゃったら遊びにいらして下さい♡
いっぱいえっちなことしましょうねっ!
 
では、お待ちしてます〜!
 
84586760-372B-4AA7-A384-72C409C96AC0.jpeg