2ntブログ

記事一覧

本日新宿♡ひめこ

 

ひめこです

明日は13時〜20時の時間帯で新宿店に出勤しようと思います✨


以前も似たようなことを書いたのですが、先日出勤した際に遊びに来てくださったお兄さんが「えっちなお店は月に1回くらいは来るよ〜」とおっしゃっていたのですが、月に1回の機会に私を選んで頂いたんだなと思い気が引き締まりました😠✨

 

そのお兄さんだけではなく、限られた回数且つたくさんの女の子がいる中でわざわざ私を選んで足を運んでくださる方がいてくださるのは当たり前のことではなく、本当にありがたいことだと常々思っています。

 

最近は客観的に自分のことやお兄さん達のことを考えることが出来て、会いに来てくださる方とのお時間を大切にしたいと今までよりも強く思うことが増えました。

 

いつも本当にありがとうございます♡

  

お金も時間も有限のものですし、私にそれらを割いてくださる方がいらっしゃるなら出来る限りのことをさせて頂いて、お兄さん達に楽しかったなあと思って帰っていただけるように頑張りたいです。


もちろん私自身も楽しませて頂いているのでご安心くださいね♡

 

本日もよろしくお願い致します♡

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント