2ntブログ

記事一覧

完売ありがとう♡ひめこ

こんばんは、ひめこです

本日はありがとうございました♡

今日は長めの時間だったのですが、完売にしていただいてとっても嬉しかったです♡

ご予約いただいたお兄さんありがとうございました!

 

結構な数のお兄さんが動画割で遊びに来てくださって頑張って撮った甲斐があったなあと思いました

皆さん結構HPやブログをチェックして遊びに来てくださるみたいなのでまた更新頑張るぞ〜とモチベーション上がり中です。

 

明日も同じ時間に出勤するので、本日入れなかったお兄さんや気になってるよ〜!っていう方がいらしたら是非遊びにいらして下さい♡

明日もいっぱいお兄さん達とえっちなことをしたいなあと思ってます♡

 

今日は合計4回イっちゃったお兄さんがいたり大量に潮をふいちゃうお兄さんがいたり、相変わらずとっても楽しい1日でした♡いつもありがとうございます♡

本当にこんなふうに明るい気持ちでお仕事終わりに日記を更新できるのも楽しくお仕事が出来るのも、優しく遊んでくださるお兄さんとスタッフさんのお陰なのでいつもいつもありがたいな…と思っています🥲

 

明日も新宿店に出勤するのですが、新宿店では今動画割をやっているらしく、初めましてのお兄さんはご予約の際に動画割と伝えてもらえると1000円割引になるみたいです〜!よろしかったら使って遊びにいらして下さい♡

 


プライベートのことをあまり書いていなかったので久々に少し触れさせていただきますねっ!

相変わらず引きこもりがちなインキャ暮らしなのですが、最近AIで似た曲を探してくれるサービスを見つけてずっとそれで遊んでいます


曲名を入力すると類似の曲を探してくれるサービスなのですが、これを使うとYouTubeで再生が5000とかしかないけどすごい名曲だな!みたいな曲がぽろぽろ見つかるので楽しい!

このサービスがなかったら絶対見つからなかったよな〜という良い曲が見つかると本当に「ありがとう!!!」という気持ちになりますね!笑


 

あと、全然普段聴かないようなムスリムっぽい曲とか北欧のゴリゴリの曲とかが出てきてそういう面でもありがたいサービスだなあと

日記で音楽聴くの好き!と書いていると、同じように音楽好きなお兄さんからおすすめを教えてもらえたりするので役得で嬉しいです😊

 

最近は相変わらずレッチリが好きなのと、マックミラーとかイージーライフとかが好きでよく聴いているのでこういうの好きそうじゃない?みたいのがあったら教えてください😭


あ!あとリンクも貼っておくのでご興味ある方是非♡

では明日もよろしくお願いします〜!


https://maroofy.com

DF6F7061-2DBC-40FB-B1B3-340C8EA9D7ED.jpeg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント