2ntブログ

記事一覧

お願い。

 
こんばんは、ひめこです
本日もありがとうございました♡
 
本日も完売にしていただいて色んなお兄さん達といっぱいえっちなことができて楽しかったです☺️🌸
いつもいつもお兄さん達に良くしていただいて感謝ばかりです。ありがとうございます♡
 
今日はちょっと悲しいことというか、お願いがあって帰宅後写メ日記を更新しています。
ほとんどのお客さんが素敵でお優しくて私もお兄さん達の優しさに応えようとお仕事ができたのですが、今日結構乱暴なお兄さんがいておっぱいを触る力がめちゃくちゃ強かったのですが、帰宅後しっかり確認したところ下着のワイヤーが変に食い込んだらしく赤くなっていて今も痛みがある状態です。

 
おっぱいを触る以外のプレイの際もかなり乱暴で何度かお声掛けをさせて頂いたのですがあまり聞いてもらえず、このお店で4、5年働いているのですが「人ではなく道具のように扱われているな」とプレイの最中に思ったのは初めてでした。
 
なるべく来てくださったお兄さんにご満足頂けるように努力をしているつもりなのですが、何か私が悪いことをしたのだろうか…と途中で考えてしまうくらい乱暴で、家に帰ってきた後涙が出てきてしまいました。
私だけでなく、他の女の子にもそういうことをしないでください。
 
私は風俗嬢という自己自認があるので、お兄さん達が性的なサービスで満足していただけるように最大限努力するのがお仕事だと思っていますが、体を乱暴に扱われたりこちらの感情や肉体的な負荷を全く無視してお客さんの一方的な要求を聞かなくてはいけないとは思っていません。 
乱暴なことは通常SMプレイに入りますし、SM的な内容で責めをしたいお兄さんは専門店でお願いします。
少なくとも私には入らないで頂きたいです。
 
この頃オプションでつけていないことをされたり、明らかに要求過多なことを言われて困惑したりすることも少し増えていて困っていたのですが、結構今日のことがとどめになって疲れてしまいました。
(ほとんどのお客さんはマナー良く楽しくえっちに遊んでくださっています。もしかして自分かな?と些細な心当たりを探してしまう優しいお兄さんを不安にさせてしまう可能性があると思い今まで書いていなかった状態です。いつも来て下さるお兄さん達は本当に優しくて楽しい方ばかりなので嫌な思いや不安にさせてしまったらごめんなさい)
 

こういうことを書くと、今後優しいお兄さん達もプレイに没頭できなくなってしまうんじゃないかと正直不安です。
色んな性癖の方がいますし、盛り上がると興奮してつい力が強くなってしまったりすることもあると思います。
実際、プレイ中責められてるお兄さんが私の腕を強く掴んでしまうくらいのことはよくあることだと思っていて、「かわいいな〜」と感じるのですが、意図的に乱暴なことをしている方とそうではない方の差くらいはわかります。そういうことをするのはやめてください。
 
マナーが悪いお客さんがいても次の予約が埋まっていたりする場合に時間が押すと他のお客様にご迷惑をお掛けしてしまうからその場は我慢してやり過ごすことが何度もありました。
ですが、そういうことをしても誰も幸せにならないということをよく理解したので今後はそういう場合はすぐやめてもらえるようお願いするか、もしくは悪質だと判断した場合はそのまま追加のお金を頂こうと思います。
 
数年前ですが、興奮が昂ったお客様が急に首を絞めてきたこともありました。
こういったことがあると本当にお仕事を続けるのが難しくなってしまうので、自分がされたら嫌だろうなと思うことは私にも、私以外の女の子にもしないでください。
よろしくお願い致します。
 
暗い内容になってしまってごめんなさい。
ほとんどのお客さんが本当に楽しく優しく遊んで下さっているので書いている時にそういう方達のお顔が浮かんできて心苦しいです。ありがとうという内容ではなくこういう報告になってしまって申し訳ないです。
 
いつもありがとうございます。
今日以降、何か対応が変わったり、オプションを把握していないであろうお兄さんに急にキツい口調で注意をしたりするつもりはありません。
現状何かあればまず雰囲気を崩さない範囲の優しい言い方でお願いをさせて頂いているのでその際はご協力を頂けましたら幸いです。
 
本日はありがとうございました。
本当に、今日来て下さったお兄さん達のほとんどがとっても素敵な方達でした。
今日だけでなく、昨日も、先週もです。
いつも優しいお兄さん達の協力とお気遣いに支えられているんだなということを実感する1日でした。
またよろしくお願い致します。
 
FA96536A-6ACA-4796-82D0-75D8458EE454.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに東京に行ってひめこちゃんに入ろうか考えてブログ拝見したところです。
大変だったね。そう言った害悪な客は本当に誰も幸せにならないので、他の女の子やルールを守って楽しんでいるお客様のためにもお店に通報してください。
思い出すだけでも本当に辛かったろうけど、勇気を出してブログに書いてくれたことが嬉しいです。
自分はひめこちゃんを指名しまくってるわけでもないし、他の女の子とも遊んでる浮気者ですけど、業界のためにもこういった客はどんどん締め出していきましょう。
マナー違反というか普通に犯罪だから。気に病む必要は全くないです。

コメントの投稿

非公開コメント