2ntブログ

記事一覧

15時から♡ひめこ



おはようございます、ひめこです♡
本日15時から出勤します〜!夜までいるのでよろしければ是非遊びにいらして下さい♡
 
昨日はレッチリのライブに行ってきました!
号泣&感動!
信じられない体験だった〜〜!
まだ興奮冷めやらぬ、という状態なので出勤までゆっくりして落ち着こうと思います。
 
レッチリを好きになった状態で見れて本当によかった!って心の底から思える時間でとっても楽しかったです。
私もお仕事の時はお客さん1人1人と向き合って必ず自分の中で100点の接客ができるように頑張るぞ!と思いました♡
 
今日もいっぱいえっちなことをしましょうね♡
夕方〜夜の時間は割と珍しいので普段お仕事などで会えないお兄さんにもお会いできるんじゃないかなと楽しみにしてます♡
ではよろしくお願いします〜!

132F29CE-DA59-48DA-8AE8-FF1207D734A9.jpeg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント