2ntブログ

記事一覧

懐かしい〇〇♡ひめこ

 
おはようございます、ひめこです
本日12時から出勤します〜!
14時半までで一瞬だけど、いじめられたいお兄さんとかいちゃいちゃしたいお兄さんは是非♡
 
タイトルですが、写メ日記用の写真なにかないかな〜とフォルダを見ていたら、5年とか前のえっちな写真が出てきました!
遥か昔に載せたのですが、もし見覚えがあるお兄さんがいたら超古参(?)です♡
246E1BB3-E7E8-4551-A102-94790AFEF430.jpeg
 
最近は利便性を重視して部屋や生活を決めているのですが、当時は可愛い部屋を作ったりアンティークのアクセサリーを集めたりするのが好きで自由に使えるお金はそれらに使ってました…笑
最近はもっぱら生活と貯蓄なので、人は変わりますね!笑
昔の部屋の画像も出てきたので見てほしい〜!!可愛いのでね!
846F79A3-398C-46C9-AB28-7E7249B5AC56.jpeg
 
当時は映えを意識して可愛いインスタを作ったり一眼を持って散歩に行ったりしていたのですが、いまインスタは日々の自炊報告になっています☺️
可愛い生活をしているのも楽しいし、綺麗なものに囲まれることに憧憬はあるのですが、今はそれよりも毎日美味しいご飯を作ったり健康的に暮らすために運動を少ししたり、お昼の仕事でできることを増やしたりすることに興味があって地に足がついてきた感じがします笑
 
ただえっちなことが好きっていうのはずっと変わらないので本日もいっぱいえっちなことをしましょうね♡
ではこれから準備をしてお店に向かいます!
よろしくお願い致します♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント