2ntブログ

記事一覧

本日♡ひめこ

 
おはよう御座います♡ひめこです
本日12時〜18時で出勤させて頂きます♡
 
のんびり働こうと思っているのでお時間あるお兄さんがいらしたら是非遊んでください♡
今ゆっくりお化粧して準備してる途中です♡
今日もお兄さん達といっぱいえっちなことしたいですね♡
 
いーっぱいおちんちんシコシコして気持ちよくなってもらえるように頑張るので宜しかったらいっぱい気持ち良くなりましょうね♡
 
今日は雨も止んで元気いっぱいです🍤
少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は冷えるのでお兄さん達もお体気をつけてくださいね♡
ではよろしくお願いします♡(写真昔のもので髪が違いますが今は黒髪ロングです)
 
DB413E1D-EE80-4673-84F4-7145CA72B144.jpeg

コメント

何年か前に新宿で会ったことあるんだけど久しぶりに会ってオイル手コキやりたいな!

コメントの投稿

非公開コメント