2ntブログ

記事一覧

明日錦糸町♡ひめこ

IMG_5783.jpeg 
こんばんは、ひめこですっ
明日久々に錦糸町店に出勤します〜!
 
最近はめっきり新宿ばかりだったのですが、また錦糸町とか日暮里とか町田にも出勤したいな〜!
数ヶ月ぶりになってしまったのですが、14時〜19時で出るのでよろしかったら遊びにいらしてください♡
 
一時期錦糸町によく出ていた時はよく来てくれる仲良しのお兄さんたちがいたけど、もう忘れられちゃってるかな…(;_;)
ちょっと不安だけど、楽しくえっちなことができたら!という気持ちはいつも変わらずなのでいっぱいえっちなことをしましょうね♡
錦糸町でお会いした事があるお兄さんも初めましてのお兄さんもお待ちしてます〜!
よろしくお願いします♡
 
画像は昔描いた絵です〜!可愛いね!見て欲しくて載せちゃいました!
 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント