2ntブログ

記事一覧

言葉責め♡ひめこ

こんにちは♡ひめこです♡
最近えっちな日記を書いていなかったのと、プライベートやあんぷりのお仕事中に仲良しのお客さんとしたプレイの影響でまたやりたいプレイもちょこっと変わってきているので、えっちなブログを更新することにしました♡
加えて、今までなんとなくで設定して放置してしまっていたオプションのパックもきちんと考え直して更新してもらったので、オプション選びに迷われてる方は是非参考になさってください♡ 


 20231116025022edf.jpg


早速本題のえっちなやつの話に入りますね♡
私の性癖は色々あるのですが、やっぱりお兄さん達を責めるのが好きみたいで、その中でも特に最近はASMR風というか、同人音声風の言葉責めをメインにしているプレイがかなり楽しくて熱量が高いです。
どういう感じのことができるか書いておけば性癖がマッチするお兄さんに届くかな〜と思うので、ちょっとこの記事に書いて置いておきますね♡


アイマスクを付けて密着しつつ、耳元でずっとえっちなことを囁きながら手コキをするというプレイをしたのですが、超楽しくて60分があっという間でした♡


「ほらぁ♡おちんちんおっきくなっちゃったね♡しこしこ♡しこしこ♡しこしこ♡ってきもちよくしてあげようね♡ほら頑張って♡きもちい時間ずっと続けるためにぴゅっぴゅするの我慢頑張ろうね♡我慢できてえらいよ♡お利口さんだね♡イきそうだったら教えてね♡一緒にまだ我慢しようね♡」
みたいな感じで優しく甘やかす感じも好きだし


「え〜♡もうイきそうなの〜?♡ちんぽほんっとに雑魚だね♡まだ私のおててでちょっと裏筋擦っただけじゃん♡もう射精しかけてるのだっさ〜い♡ねえ♡どう考えてもこれ雑魚だよね♡雑魚の惨めなマゾちんぽだよね♡ほらざぁこ♡ざぁこ♡自覚しろ♡マゾ♡雑魚♡変態♡」
みたいな感じで馬鹿にするメスガキっぽい感じも好きですね♡どっちもやってて楽しいです♡


目隠ししてる状態でこういう風な言葉責めをして何度もちんぽを寸止めした後、急にちんぽはお預けでしばらく乳首だけを触って焦らしていたのですが、そしたら情けなく腰へこへこして発情してて興奮しました♡
「ほら絶対イくなよ♡」って急に冷たいトーンになって命令して、お口の中犯すみたいにとろとろにディープキスしながら、ちんぽの裏筋の一番射精促されちゃうところをぐちゅぐちゅ♡って扱いたら本当に同人誌みたいに体ビクビクさせて情けない声上げててすごい可愛かったです♡
予想外のことをされると驚くのと同じで、緩急を付けて急に刺激が強いことをしてあげるとお兄さん達の反応が大きくてかなり楽しいです。
そしたらまたすぐイきそうになっちゃってたので


「なんでちんぽまたパンパンになってんの〜?射精の手前のやつじゃんwわかりやすいね♡お前の雑魚ちんぽ雑魚過ぎてわかりやすくて毎回ギリギリで射精止められちゃうね♡でもマゾだから嬉しいでしょ?嬉しいよね?嬉しいって言え♡幸せですって媚びろ♡こうやっていじめられるのがお前にとって幸せだって覚えろちゃんと♡マゾの自覚持て♡」


って馬鹿にしながらちゃんと自分がマゾだってことを教えてあげましたね♡
終わったあとはぐったりへろへろになってくれてて、私もすごく楽しかったしお兄さんも大満足!と笑顔で言ってくれて素敵な時間でした♡
もともとえっちなことが好きで同人誌や同人音声を聞いていたのがどうやら身になっている?ようで、すらすらとこういう言葉が浮かんでくるのでもっと試したいですね。
これを見てマゾちんぽが反応しちゃったお兄さん♡是非私に会いに来てくださいね♡
頭とろとろにしていっぱい射精我慢させて死ぬほどマゾ扱いしてあげますね♡


手コキ自体は結構ゆっくりじっくりスローっぽい動きがえっちで好きです♡
なので焦らされるのが好きな方や、ゆっく〜りの手コキが興奮する方も是非試しにいらしてください♡
いっぱいえっちなことして一緒にどんなことで興奮するのか、どんなことをしたいのかを探しましょうね♡
 
そして、これらのプレイをするにあたっておすすめのオプションをパックにして記載しているので良かったら参考になさってください♡


こういうことを書くとネガティブな印象を抱かれてしまうことはわかっているのですが、以前言葉責めの写メ日記を書いた時、言葉責めのみ希望のロングのお兄さんが沢山続いて悩んだ時期があり、今回は推奨パックも一緒に書きました◎
もちろん無理にお金を使え!というニュアンスではありませんし、どんなお客様のことも軽んじるつもりはありません。
私を選んでくださった大切なお兄さんであることに変わりはないので過度にネガティブに捉えないでいただきたいのですが、あんぷりにお金を稼ぎに来ているのもまた事実なので、ご理解いただけましたら幸いです。
その分、使っていただいたお金の分だけ満足して頂けるように努力をしようと思っています。


そしてこれが肝心のオプション内容なのですが、3種類用意があります◎ざっくりのイメージとしては


♡とりあえず何をつければ良いか迷ってるお兄さんにおすすめセット♡
1.上下ランジェリー+お客様の乳首舐め+ケニーパック+フレンチキス(合計4000円⇒3500円)


♡いじめられたい!言葉責め希望のお兄さんにおすすめセット♡
2.オールヌード+お客様の耳舐め+お客様の乳首舐め+フレンチキス(合計6500円⇒6000円)


♡いつもより過激なことをしたいされたいお兄さんにおすすめセット♡
3.オールヌード+ゴムフェラ+ゴム素股(合計9500円⇒8500円)


という感じの三段階です
おそらく私のお客さんに一番多いであろう、言葉責めを沢山されたい!耳元でいっぱいえっちなことを言われたい!っていうお兄さんは真ん中のセットがおすすめです◎


ちょっと文面だと見づらい感じがするのでのちほど画像にしてわかりやすくしたいですね!
またパックの記事を更新しますね!
 
長々と書いてしまったのですが、最後まで目を通して下さってありがとうございます(;_:)♡
次の出勤は17日の14時〜19時に町田店の予定です♡
よろしかったら遊びにいらしてください♡


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント