2ntブログ

記事一覧

明日町田♡ひめこ


こんばんはひめこです◎
いよいよ今年ももう終わりですね
みなさんは今年一年どうでしたか?
私は相変わらずだったので来年こそもっと頑張る一年にしたいですね☺️🤍

202312300021177ed.jpg


 
そしてちょこっとお知らせ?なのですが、髪にインナーエクステを付けたので今ちょっと髪型がいつもの黒髪ロングと変わってます!
エクステなので1ヶ月くらいだけの予定なのですが、完全な黒髪ロングがいい!という方がいるかもしれないので取り急ぎ…
逆に本指名のお兄さん達はちょこっと雰囲気が変わってる1ヶ月なのでよかったら遊びにいらしてください〜◎


明日は13時〜17時半まで町田で出勤してます♡ 
一応お正月休みはちょこちょこ出勤しようと思っているのですが、年内は明日が最後のお仕事です
製菓材料屋さんの富澤商店の本店が町田にあるので町田出勤にしたのですが、年末なので営業してるかわかんないな…とやや不安です(;_:)
どうか営業してくれてますように〜〜!
では、明日もよろしくお願い致します♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント