2ntブログ

記事一覧

オイル手コキ♡ひめこ

おはようございます🧸💗ひめこです

29EC1D50-AB49-44E7-8971-352C0C968CB3.jpeg

明日も町田店に12時から出勤させていただきます✨

 

💗

 

ところで、最近私はベビーオイルで手コキするのがマイブームなのですが、ローションよりも摩擦が少なくてベビーオイルの方が好きという方もいるみたいなのでお店でもしたいなあと思っています☺️💕

 

最近はメンズエステなども流行っているので抜きありのお店で試してみたことがある方もいらっしゃるんじゃないかなあ💭

 

ローションよりもサラサラしているのですが、膜感が薄いらしいのでローションをつけると膜っぽくなるなと思っている方や刺激が強いのがお好きな方なんかは良かったりするのかな?と思っています🌟(刺激が強いのが苦手だけど試してみたいっていうお兄さんもやさしーく触れば気持ちよくなれるので安心してください💓)

   

明日以降の出勤ではベビーオイルも持っていこうかな?と思っているので、もし使ってみたいお兄さんがいらしたら是非おっしゃってくださいね✨

 

💓

 

常々写メ日記で書いているのですが、私はえっちなことが大好きなので色々試してみたいなあと思ったりした時にパッと出来たり色んなえっちなことをできるお仕事の時間はとってもとっても楽しくて大好きです🐶❤️ 

 

M字開脚して横になってるお兄さんの鼠蹊部にとろとろのオイルを塗って、フェザータッチでたくさんさわさわ〜♡って焦らした後、たまたまもカリカリ♡って爪先で優しく引っ掻いておちんちんたくさんたくさん我慢させちゃいたいですね🐶💗

 

いっぱい焦らされて我慢しておちんちん発情してガチガチになって欲しいな♡

  

   

そしたら、もう無理です触って下さいお願いします♡って限界になってる男の子の腰のところ跨って上に乗られちゃってるから気持ち良いの逃せないね♡マゾちんぽとろとろにして裏筋いっぱい擦ってあげるからイかないように我慢するんだよ♡って本気手コキいっぱいしてあげたいです♡

  

 

ほら♡おててまんこでゆっくーりおちんち犯しちゃおうね♡

   

おちんちんの先っぽ最初はくちゅくちゅ♡ってしてあげるね♡

     

ちょっと触っただけなのにもう気持ちよくなっちゃうの?本当にどうしようもないマゾちんぽだね♡

    

わざわざ私にいじめられてこうやって私のストレス解消の道具にされるためにお金払っちゃうんだもね♡

     

いじめられるためにお金払ってわざわざ時間を作って会いに来てマゾって本当に可哀想な生き物だね♡

     

ほら♡イくな♡裏筋擦るのやめないけどイっちゃだめだよ♡我慢しろ♡絶対イくな♡勝手にイったらNGにして二度と会わないからね♡もっといじめてもらいたいよね?♡だったらいっぱい我慢しようね♡

   

ぐちゅぐちゅってたくさん本気手コキされてイきそうなお兄さんの耳元で我慢しろ♡ってたくさん言いながら乳首ぺろぺろしたりいっぱいディープキスしたりしてめちゃくちゃ追い詰めて頭の中ぐちゃぐちゃにしたいです☺️💓

 

私はお客様に対して、せっかく来て頂いたんだらプレイ中は余計なことを考える隙なく頭の中気持ちい♡気持ちい♡っていうことでいっぱいになって欲しいなあと思っているのですが、そういう状態になってもらえたらとっても嬉しいし幸せです🥲💓

 

かわいいお兄さんが気持ちい気持ちい♡って腰へこへこしちゃうくらい、いっぱいいっぱい虐めたり、甘やかしたり、いちゃいちゃしたりしたいので、ご興味があるお兄さんは是非明日一緒に遊びたいです☺️💗

  

では明日、町田店で12時からお待ちしてますねっ! 

 

よろしくお願いします🧸💓

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめこちゃんはじめまして!
新宿出勤予定ありますか?

オイル手コキで先っぽくちゅくちゅタマタマをカリカリ触られて空っぽになっても手を止めないで搾り取られたいです!

コメントの投稿

非公開コメント