2ntブログ

記事一覧

本日新宿♡

 
おはようございます♡ひめこです🧸💓
本日は12時から18時まで新宿店に出勤させて頂きます〜!
 
最近はお昼の時間ばかりだったのですが、今日は少し時間があるのでやや長めに出勤を出させていただきましたっ
明日もお昼頃少しでも出勤したいなあと思っているのですが、この頃天候などの影響か朝起きてまた自律神経の調子が良くないことが多く、ちょっと様子見しつつ検討させてもらおうと思っています( ;  ; )
 
今日は朝起きて調子も良くてとっても元気に準備をしているので宜しかったら遊びに来ていただけると嬉しいです🌸
 
 
D79DBCAC-0BD2-4A1D-BA0C-CF0EBE7FDFE2.jpeg
写真はコスプレのナースさんです💉♡
全体が見える写真が少なめだからもう少し多くても…とおっしゃってくださったお兄さんがいらっしゃったので最近はちょこちょこ全体の写真を載せさせて頂いています🥲💭
 
たまに書いているのですが、本当にインキャの女なので日頃なかなか自撮りなどをする機会がなく、いつも慣れないながらもなんとか写真を撮っています🥲💦
習慣化されていないので写メ日記用の自撮りをまとめて撮ってしまうことが多いのですが、そのためかいつも着ているものとか写真の感じとかが似通ってしまうのですがお許し頂けると助かります🥲
481A689B-3B07-4DE4-A428-2BB8D2111B7F.jpeg
 
 
いつも出勤すると楽しいお時間を過ごさせて頂いて本当にありがとうございます😭💓
可愛いお兄さんのこと、今日もお待ちしてますねっ
いっぱいいちゃいちゃしたり、いっぱいえっちなことをしたりして沢山気持ち良くなって頂けたら嬉しいです🐰☀️
 
では新宿店でお待ちしてます〜!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その超エロい薄い白ニーハイで手コキしてほしいんですが無理ですか??(*´∀`)

町田出勤されるの待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント