2ntブログ

記事一覧

珍しく新橋♡ひめこ

こんにちは、ひめこです✨
本日は新橋に出勤させて頂きます♡
 
914613E5-BDB5-47F2-A28F-A4DE1EC70AB7.jpeg
新橋は久々なのですが、最近新宿店に出勤するとかわいいマゾのお兄さんが多くて私は日々楽しくお仕事させて頂いております🐰🤍
私は焦らし系のプレイが好きなのでとろとろになった雑魚ちんぽを我慢させられて触って…!って切なくなってる人を見ると思わずにこにこしちゃいます🌸
「雑魚ちんぽもう先っぽから我慢汁止まらなくなっちゃったね〜?そんなに私のおててまんこでしごかれたいの〜?♡じゃあちゃんとおねだりしようね〜♡」
って促すと大体かわいくえっちなおねだりをしてくれるので、もっと我慢させてもっとかわいいところ見たくなっちゃいます💭
マゾなお兄さん達、大抵すぐ私のおててまんこに負けちゃうのでちゃんと我慢できるお利口ちんぽになれるように私がたくさん調教してあげますねっ♡
かわいいお兄さんをお待ちしてます🧸💓
たくさんくっついてイチャイチャしたりしたいっ!という方や、積極的に痴女っぽい女の子に責められたい!というような方ももちろんたくさん気持ち良くなって頂けるように頑張るのでよかったら新橋で遊んでいただけると嬉しいです☺️💓
よろしくお願いします♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すいませんお忙しい所明日20日いきたいと思っています

お昼の仕事が忙しくお返事かなり遅くなってしまってごめんなさい;;
もちろん大丈夫です…!可能であればなるべく早めのお時間の方が助かるのですが、時間に合わせて調整をするので何時でも大丈夫ですよ〜!
何度もコメントをさせてしまってごめんなさい( ; ; )
もしお越しいただけるお時間がわかりましたら万全の状態でお会いできるのでコメントなどで教えて頂けたら嬉しいです😢💓
久々にお会いできるのとっても楽しみです…!先日はごめんなさい( ; ; )またご予定調整していただいて本当にありがとうございます;;;明日お会いできるの楽しみにしてます〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿