2ntブログ

記事一覧

本日新宿♡ひめこ

 
おはようございます、ひめこですっ
本日は12時から新宿店に出勤させていただきます🧸🌸
 
今日は久々の本指名のお兄さんが来てくださるというのをコメントで教えてもらって昨日から出勤が楽しみでるんるんです☺️💓
久しぶりのお兄さんにお会いするのは、私のこと覚えててくれたの?!っていう嬉しさがひとしおでにこにこしちゃいますねっ!
とっても嬉しいので今ご機嫌で支度しています✨
丁寧にお化粧してシャワーを浴びて髪もちゃんとケアして万全の状態でお兄さんにお会いするぞ〜〜!と意気込んでいます。笑
 
写真はこの前フォルダを漁っていたら出てきたお尻🍑です
最近、お尻を見てから顔面騎乗をつけてくださるお兄さんが多くて、お兄さん達大きいむちむちのお尻で圧迫されるの好きなんだな〜♡可愛い〜♡っていつも思います🥰
Tバックと顔面騎乗の組み合わせってとってもえっちで興奮しちゃいますよね♡
 
まだ支度中で手短にはなってしまったのですが、本日も12時から新宿店でお待ちしてますねっ
いっぱい責められていじめられて喘がされたいお兄さんも、いちゃいちゃ甘々で密着されたいお兄さんも是非遊びにいらしてください♡
では、お待ちしてます〜!
ADC07931-481D-448F-80D1-BD657566ED0E.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿