2ntブログ

記事一覧

ちんちんイライラさせてね♡ひめこ

A6F379D8-6862-4297-9988-C84B86DD105A.jpeg



おはようございます♡ひめこです 本日16時〜出勤させていただきます♡  

 

いつもは大体昼間がメインか長くても20時位までなのですが、今日は珍しく夜の時間に出勤しているのでお仕事終わりのお兄さんなど是非遊びにいらしてください♡1週間も折り返し地点になったのでお疲れ癒せるようにいっぱいえっちなことしましょうね♡

 

私は最近思うように出勤ができておらずえっちなこと不足なので、可愛いお兄さんが来てくださるかな〜と楽しみにしてます♡

最近写メ日記の量が増えて前に載せていたえっちなやつが埋もれてしまっているみたいなので載せておきますね!

結構責め寄り内容なのですが、よろしかったらプレイのご参考になさってください♡

 http://himecoanpuri.blog.2nt.com/blog-entry-153.html  

あと以前消してしまったえっちなやつがあったのでまた載せておきますね♡

 

 


前に来てくださったわんちゃんみたいなお客様のことを思い出したのでブログに書かせて頂こうかと思います。


私は背中の真ん中あたりを舐められるのが好きなのですが、舐めるのが好きなわんちゃんのようなお兄様♡全身舐めをつけて雑魚ちんぽガチガチにしながら必死に背中を舐めてご奉仕してくれました♡


最初に軽く手コキをしただけで雑魚ちんぽ我慢汁でべとべとになっちゃってましたね♡

ちんぽ本当に雑魚なんだね♡

使えない早漏雑魚ちんぽちゃんと頑張ってまともなちんぽにしようね♡


ってちょっと軽く言葉責めをしたら、すぐに可愛い声でないちゃった後に「早漏ちんぽでごめんなさい♡」なんて謝ってきちゃってましたね♡


わんちゃんなのになんで人間の言葉喋るの?返事はわんでしょ?


って言ったら最初はちゃんとお利口さんにわんわんって媚び媚びできてたのにまたすぐ「イっちゃいます、イっちゃいそうです♡」ってわんちゃんの自覚なくしちゃったみたいなのでお仕置き決定になっちゃいました♡


私の足や指先、特に背中を重点的にぺろぺろしてもらって、私が満足するまではお射精させてあげないし雑魚ちんぽも触ってあげない♡満足できなかったらこのままお射精しないで帰ってもらうね♡って言ったら本当に発情期のわんちゃんみたいに必死にぺろぺろしてて可愛かったです♡



雑魚ちんぽ触ってもらえなくて惨めだね♡ここ手コキのお店なのに私にご奉仕しちゃってるね♡

私のことは気持ち良くしてるのに雑魚ちんぽは触ってすらもらえないね♡お射精するために来てるのにこんなことさせられて興奮してるの?


って言葉責めしながらぺろぺろしてもらってたら、背中ぞくぞくして私がかなり興奮するくらい必死に舐めてくれたので、雑魚ちんぽ触って欲しい?って聞いてあげました♡

ちゃんと今度は「わん!♡」ってお返事できたのでローション手コキのご褒美です♡

最後はさっきまで自分でぺろぺろしてた私の足の指で乳首コリコリっていじられながら両手でいっぱいシコシコされてお射精しちゃってました♡


わんわんって媚びてくれるの、すごく可愛くて楽しかったです♡


よかったらまたいらしてくださいね♡

 

 

もちろんいちゃいちゃしたいお兄さんも大歓迎です♡

では、お待ちしてます♡

本日もよろしくお願いします♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント