2ntブログ

記事一覧

明日♡ひめこ

 
こんばんは、ひめこです
明日13時から出勤させて頂きます〜!
 
先日もありがとうございました♡
とってもえっちな時間が過ごせて幸せでした♡
 
 
今日はいつもと違って日常のことを書こうと思って更新をさせて頂きました!
実は、というか、ご存じ、というか、今月の19日(つまり4日後)に、レッチリが日本に来ます!!
ウワーーーーー、めちゃくちゃ、楽しみ!!!!
 
レッチリ本当に本当に好きで、いつも家でライブ映像とか見て
「いつか!いつか!直接見たい!」
と思っていたので本当に楽しみだし本当に嬉しい!!
 
あのジャムを生でみれると思うと本当に本当に嬉しいです。
ありがとうレッチリーーー!
メンバーほとんどもう60歳とかで高齢なのにはるばる日本まで来てくれて本当に感謝しかない…
 
確か仕事前にお店の待機室でツイッターを見ていたら急にレッチリの公式から「ワールドツアー、日本も行くよ!」と発表があって見た瞬間一気に心臓がドキドキしました
それが後4日後なのかーー本当に嬉しいなーーーー
 
もう正直行く前からこれだけわくわく楽しくさせてもらったなら満足!っていうくらいテンションが上がってます
ウワーーーーー!楽しむぞーーーーー!
お兄さんの中にもレッチリのライブ行くよ!と仰ってる方が何人かいて、一緒に楽しもうね!!という気持ちでいっぱいです
 
 
アンソニーもフリーもチャドもジョンも各々一人一人が単独で来日をしていても見に行きたいような人たちばかりで、最高ですまじで。
 
当日はレッチリのスニーカー履いていこう〜!とわくわくしてます!
19日レッチリを見に行く方はほんとに最高に楽しみましょうね!♡
 
 
では、明日もよろしくお願いします〜!
(写真は結構昔のもので今は黒髪です!)
 
2DDD4906-76B1-46DE-A0B6-82E3F3B8675B.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごめんなさい

いえいえ;;;
こちらこそお返事遅くなってしまってすみません(;_;)
わざわざご丁寧にありがとうございます。
お会いできるの楽しみにしてますね!ご都合良い時によかったら遊んでください☺️💗

コメントの投稿

非公開コメント