2ntブログ

記事一覧

🎸🔥🌶レッチリ🌶🔥🎸

 

ライブ行くのがあまりに嬉しくてブログ更新してますひめこです🔥

今日レッチリのライブ行ってきますーーーー‼️

めちゃくちゃ❗️楽しみ❗️❗️❗️

セトリ見たらやってほしい曲ばかりでめちゃくちゃ嬉しい❗️

 

レッチリのライブに行くテンションを高めようとずっとフリーの自伝を読んでいるのですが、そろそろ読み終わりそうで寂しい気持ちです🥲

ゲームでも漫画でも本でも映画でも、良い作品や思い入れのある作品は終わることが寂しくなりますよね。

素敵なことだなあと思います。

 

普段は人が多いところなんて真っ先に避けるんですけど、今日ばかりはめちゃくちゃ楽しみです🔥

明日は15時から出勤するのでお仕事終わりお暇なお兄さんなどいらしたら是非遊びにいらしてくださいね♡

  

ではいってきます〜❗️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント