2ntブログ

記事一覧

本日新宿♡ひめこ

IMG_5758.jpeg

おはようございます♡ひめこですっ
本日新宿店に12〜18時で出勤します♡
 
実は錦糸町店に出勤を出したつもりで、先程確認してびっくり!ってなってました。笑
こういうちっちゃいうっかりミス、めちゃくちゃ多いんですよね…気をつけないと…
このまま新宿に出勤するのでよろしかったら遊びにいらしてください♡
 
最近えっちな日記を書いていなかったのですが、相変わらず可愛いお兄さん達をいじめたりイチャイチャしたりで楽しい日々を送っております。笑
ここ最近はお兄さん達を後ろからいじめることにハマっておりまして、大抵良い反応をしてくださるので楽しいです☺️💗
後ろから乳首をさわさわ〜って焦らして、耳元で「いじめられたくて来ちゃったんだ〜♡」ってお話しするとおちんちんが反応しちゃうのですが、そのまま下着越しに亀頭なでなでしたりするとかわいい反応をしてくれるので私も興奮します♡
 
もちろんがっつりマゾなお兄さんをめちゃくちゃにするのも好きですし言っていただければ楽しくプレイさせていただくのですが、最近は優しめで可愛がる感じがマイブームみたいです♡
こういうお仕事をしていて気づいたのですが、同じ責めでも時期によってブームがあってやってることが変わったりするな〜と思います…
言葉責めがブームの時もあれば、キツく冷たくお兄さん達をいじめるのがブームの時もあるし、今みたいに優しく可愛がるのがブームの時もあるみたいです♡
 
あと乳首舐めも手コキも最近はねっとり優しくが好きですね💭
両方の手でローションをつけてぐちゅぐちゅ♡ってゆっく〜おちんちんに意地悪するの、かなりハマってます♡
試したいお兄さんがいらしたらぜひ遊びにいらしてください♡
お待ちしてますねっ!
本日もよろしくお願いします♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント