2ntブログ

記事一覧

感謝♡ひめこ

0A88C2E4-BD56-464D-BCFB-0572CD71DF27.jpeg



こんばんは、ひめこです♡
本日長めに新宿店に出たので暇するかな〜?と思っていたのですが、なんだかんだ最初の1枠以外は完売にしていただきました♡ありがとうございます(;_;)
最初の1枠はお店の写真?動画?撮影をしておりました!
新宿店限定なのかな?可愛いえっちな水着が追加されるみたいなので楽しみにしておいてくださいね♡
 
今日は入店当初から通ってくださっているお兄さんが久々に遊びにきて下さってすごく嬉しかったです☺️💗
思えばもうかれこれ4年以上あんぷりさんにお世話になっているらしく、日々の流れの早さを感じますね…
久々に入店当初のことを思い出していたのですが、当時は自分の見た目にも内面にもテクニックにも自信がなくて、お兄さん方に対して「こんなブスが対応しちゃってごめんなさい…他に可愛い子がいるのに……」という意識ばかりで申し訳なさに目を合わせるのもやっとでした。笑
それまで年上の男性と関わる機会もほとんどなかったので、なにを話して良いかもわからずオロオロしていて当時のお兄さん方にはご迷惑をおかけしました…🥲
うまく話せないけど無言なのは申し訳なくてお兄さん達に質問責めしちゃってたな…💭ごめんよ……

今も改善するべきところは無限にあるのですが、昔よりは進歩があると思えているので日々お仕事が楽しいです♡ちなみにお兄さん達が色々褒めて下さったお陰でえっちなことも昔より好きになってます笑笑
 
 
この前考えていたのですが、やっぱり人は得意なことや好きなことをしている時間って楽しいですよね。
私はプライベートで人と話すのが本当に苦手で、よく空回って後から1人で落ち込んだりしているのですが、何故かあんぷりに来るとお客さんと比較的円滑に話せるんです。
なんでかな〜?と思っていたけど、自分が得意なえっちなことをさせてもらえる相手ということがかなり安心感になっているようです。自分が相手にプラスを与えられる自信があるから恐怖が消えるということなのかな?と解釈しています。
でもこれも、今までお兄さん達が優しく丁寧に接してくれてたくさん褒めて伸ばしてくれたからなんですよね。本当にお兄さん方のお陰だ〜〜〜

普段はアワアワあせあせコミュ障なので(お店でもその気は発揮している気もしますが…当社比で比較的話せてます笑)、そんな私が初対面のお兄さんともリラックスして接することができるのは今までお会いしたお兄さん達が良い方ばかりだったからだと思います。
総合的に見てお兄さん達が怖かったり、困らされてしまうことばかりだったりしたら、こんなに落ち着いて働けていないです。絶対。
入店当初からずっとお兄さん達おひとりおひとりが丁寧に優しく接して下さった賜で生まれた安心感だと思うので、本当にありがたいばかりだな〜と感じています。
重ね重ねになっちゃうのですが、いつも本当にありがとうございます😭💗💗
 
こう思うと、お兄さん達に大切に遊んで頂いているんだからちゃんと感謝を返さないとな…と思います(;_;)私もお兄さん達を大切にするぞ!
 
 

話は戻って、動画が今日撮り終わらなかったので明日の朝お仕事前に撮影部屋を貸して頂く予定になっているのですが、楽しみです☺️💗綺麗に撮れるかな………
 
 
ということで明日は動画撮影ついでにちょこっと新宿に出勤します♡朝10時からで時間は早いのですが、よろしかったら遊びにいらしてください♡大切にします!!笑
 
 
((あと今日1ヶ月も長い挑戦(?)というのか?をなさるとおっしゃってた本指名のお兄さん〜〜!
見てくれてるかな💭お話聞いてすごくかっこいいなあと思いました!
私もなにか打ち込めるものとか、そういう自分の中の大切なものや主軸を見つけていきたいです。
お体やお怪我、気をつけて下さいね!ひっそり応援しております!☺️💗))
 
眠れなくて久々にちゃんと文章を書こうとしたらまた長くなってしまいました…笑
いつもダラダラと長文を読んで下さってありがとうございます(;_;)
今度は近々またえっちなやつも書くぞ〜〜!

コメント

リクエスト

繊細なひめこさん、大好きですよー!

我慢させられて、結局触れないのとか好きなので、僕にとってあまりオプションは逆にいらなくて面白くないかもだけど、いっぱい耳元でイヤらしいこと言ってほしいです!
町田にまた来ることありますか??
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント